人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

昨日で今年の営業は終了しました
皆さま 一年 ありがとうございました!
年明けは5日(金)19:00から営業いたします。

写真は昨日の一コマ。
(写真がブレてて申し訳ございません)
東京から2年ぶりにご来店頂いたお客様と顧客様方です。
この後BaとGtも含めセッション大会になりました♪
こうして初めて会ったお客様方が楽しく飲まれているのを見ると
私も幸せな気持ちになります。

店休の間にチャージして
また新たな気持ちで2018年を迎えたいと思っています。

よいお年をお迎え下さいませ♪

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、ギター、室内


by rock-bar-glam | 2017-12-31 19:29 | 店のこと
<< そして新年♪ 今日は >>