人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康が一番

昨日の「所用」は、、、


木曜日に○血がありまして・・・
初めての体験でしたので青くなってしまいまして。
父もそういう病に倒れた事もあって落ち込んでしまいました。

ネットで色々と調べて悶々としましたが、
とにかく病院に行きました。

診察室に入り問診から診察へ。
ベッドに横になり、
「はい、力抜いてね~」
「うぅ~」・・・・ズボッ!

ニャンコを健康診断に連れていき体温を測る時を思い出しました。
たぶんあの時のニャンコと同じ顔になっていたと思います。


結局大事ではなかったのでホッとしました。

それでも原因が判るまで
ずっと落ち込んでしまい食欲も全くなくなってしまいました。


今まで特に大きな病気もしたことがなく、
それ故自身の健康に無頓着だった私・・・

やっぱり人間健康が一番ですね。


今日はDonny Hathawayの命日
You've Got a Friendを聴きながら偲びましょう。


毎日寒いですね。
今日も暖かくして皆さまをお待ちしています。
乾杯しましょう♪

自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上


by rock-bar-glam | 2018-01-13 15:33 | 閑話
<< ♪ 初商いから二日酔いは続く >>