人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gate's7へ

昨日の店休日は久方ぶりにGate's7へライブを観に。
5バンドも演るから全部は無理かなぁって思いつつも
まずはThe Allman Brothers Bandからスタート。
それからEagles→Deep Purple・Rainbow→Led Zeppelin→Jimi Hendrix♪

結局ラストまで観てしまいました。

皆さん巧いですねぇ!
演奏は勿論でしたがVoもすごく良かったです。
それにしてもRitchieさん、いいわ~♪

16時に入店して出たのが22時近く。
確かに疲れましたが楽しい休日になりました。
同行したお客様にも喜んで頂き良かったです。
またあったら観たいな♪

ところで、
近くには大洋劇場があるのですが
上映ポスターを見てたら
観たいと思ってた「スリー・ビルボード」と「デトロイト」が・・・

「ロングロング・ヴァケーション」も観たいし・・・

2日ぐらい早起きして観にいかんといかんな。

それにしても今日も寒いですね・・・
寒さに負けずに今日も
& GLAMは店内を暖かかくして皆さまをお待ちしております。
皆さん、乾杯しましょう♪

画像に含まれている可能性があるもの:14人、オンステージ(複数の人)

by rock-bar-glam | 2018-02-05 13:55 | 閑話
<< iroiro ご連絡 >>