人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ramones

昨夜は顧客様方とPINK FLOYDの映像を楽しんでいたら
初めてのアメリカ人のお二人がご来店された。
名前などをお訊きしながら拙い英語で色々と話した。

帰り際に女性の方が、(たぶん名前はダイアン)
拙店の天井にRamonesのポスターを貼ってるのだけど、
それを指さしながら
「父がRamonesのメンバーだった」って話されて・・・

えぇ~マジ!?
顧客様共々ビックリしましたよ!
一緒に写真撮らせてくださいって頼んで
撮ってもらった♪

また来るって仰ったけど、
もし来られたらRamonesを掛けながら
父ちゃんの話を聞かせてもらおう!
(写真のアップはご了承頂いています)

今日も19時からオープンいたします。
いい天気だし
皆さん、乾杯しましょう♪

画像に含まれている可能性があるもの:4人、テキスト
画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、室内


by rock-bar-glam | 2018-04-20 13:34 | 店のこと
<< 今年も 時間ができたので >>