人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の営業のお知らせ

先日の全豪オープン、ギリギリまで家で観て、
お店に着いてからは携帯で観ていましたが・・・


本当に凄い試合でした。
帰ってから録画でゆっくり観ましたが、
表彰式でのペトラ・クビトバ選手のスピーチに泣きました。


そして、
大坂なおみ選手!
優勝おめでとうございます!


決まった瞬間の
あのうずくまった姿に感動しました。

こんな素晴らしい試合を観ることができ感謝しています。

お二人の今後の活躍が楽しみです。




2月の営業のお知らせです。
店休日は、
3日(日)・11日(月・祝)・17日(日)・24日(日)
となります。
他は通常営業となりますので
宜しくお願いいたします。

画像に含まれている可能性があるもの:靴


by rock-bar-glam | 2019-01-28 14:56 | 店のこと
<< お休みの日常 日曜日ですが営業いたします♪ >>