人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業のお知らせ

営業のお知らせ_c0104265_12384959.jpg
遅くなりましたが、
2
月の営業のお知らせです。

店休日は、
2
()9()16日(日)・23日(日)・
4日(月・祭)で
他は平常営業となります。



写真はNeutrikGt/Bsケーブルです。

Neutrik(ノイトリック)は電子機器用コネクタの世界トップメーカーです。
先週の福岡での展示会の時にまた寄っていただきました。
その際、前回お話しされてたケーブルを頂きまして。


私は観ていないのですが、
年末の紅白でKISSGeneSimmonsNeutrikを使用していたとのこと。
Joe Perry
も使ってるようですね。

Guitar側のコネクトが外れてもノイズが出ないということですが・・・凄いですね!



Kさん、素晴らしいものを頂きまして
本当にありがとうございました!
大切に使わさせていただきます。

この2本のケーブル、
拙店に置いていますので機会があれば使って弾いてみてくださいね



それでは今月も宜しくお願いいたします。



by rock-bar-glam | 2020-02-06 12:40 | 店のこと
<< 今日の休日 お知らせです >>