人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の休日

今日の店休は確定申告の作成。
顧客様のAさんに手伝ってもらいました。
というより殆どやって頂きました。

いつもは自分でやるのですが、
今回は所得税の関係もあり、
分からない点も多々ありお願いしていました。
おかげさまで無事に終わり有難かったです。


Aさん、
お休みなのに本当にありがとうございました!


その後は友人が務めてる焼き鳥屋さんへ移動。
楽しい時間を過ごさせていただきました。


いい休日だったなぁ・・・
これでまた明日からも頑張れます。

それにしても税金が・・・



※写真は先月買った6代目のPC。

処理が早い・・・

画像に含まれている可能性があるもの:1人、画面

by rock-bar-glam | 2020-02-09 22:48 | 閑話
<< 2月22日 営業のお知らせ >>