人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話 大阪へ

閑話 大阪へ_c0104265_23203086.jpg

11月12日大阪城ホールへ、クラプトンのライブに行って来ました。

今まで観たCLAPTONの中で一番でした!
いやぁスゴカッタです。
新しく加わったギターの
DOYLE BRAMHALLとDEREK TRUCKSの2人がスゲェヨカッタデス。
DOYLEはCLAPTONの今までリリースしたやつでも弾いてたし、
DEREKはオールマンなんかでやってるし、
実力は当然なんですが、特にDEREKのスライドが素晴らしかったですね。
Motherless Childrenでの3人でのスライド!
デラ絶品でした!
またドラムのSTEVE JORDANの上手い事!
タイトでビシバシ叩いてました。

2人ギターが入ったせいで、
今まであまりやらなかったような曲も
やってくれてホント良かったです。
アレンジもボク好みでした。
いやぁCLAPTONも弾きまくってくれました。
歌も上手くなってます。
85年のLIVE AIDの時のを観たんですが、もう雲泥の差です。
声も太くなってるし ホント上手くなってる!

ミナサン!
もし観れる方がいらっしゃったら、
今回は観といたほうがいいですよ!
後悔は絶対しませんよ〜

上の写真は



アンオフィシャルグッズをチェックする自分
めぼしいモノがなかったんで、ステッカーだけ購入
店に貼ってます
by rock-bar-glam | 2006-11-17 23:23 | rock
<< 閑話 大阪へ(その2) 酒棚 >>