人気ブログランキング | 話題のタグを見る

随分昔ですが、

随分昔ですが、_c0104265_0472138.jpg




頭が痛かったので頭痛薬を飲んで
飲み会に参加したんですが、
も〜ぅオオゴトになりました。
ビール中瓶一本とバーボンのロックを一杯飲んだんですが、
急速に酔いがまわりまして、
(普通はこの位じゃぁ酔わないんですが)
おまけにすっごい気分が悪くなって、
吐きまくり状態になってしまいました。
当時は練馬に住んでて六本木からタクシーに乗ったんですが、
運転手さんからは「吐かないでよ!」って言われながら
なんとかたどり着きました。
後日知人に話したところ、
「頭痛薬飲んで酒のむからさ!バカじゃない!?」
って言われましたけどね・・・

いやぁ〜無知ってホント怖いです。

それはさておき・・・
新規DVDの入荷です。
まずは、
随分昔ですが、_c0104265_16181054.jpg
Joni Mitchellの”Shadows And Light”
J・Mは勿論好きなんですけど、
これはJaco Pastoriusが入ってるんで買っちゃいました。
ホントに上質の音楽ですね!
随分昔ですが、_c0104265_16183994.jpg
次がJetの”FAMILY STYLE”ってLive
CDを聴いてて欲しくなりました。
Stonesの豪州での前座もやってましたね。
中々かっこいい音です。
お次が
随分昔ですが、_c0104265_1619132.jpg
PLACEBOの”LIVE IN PARIS 2003”
これは未だ観てないんですが、
D・Bowieがめっちゃ褒めてるんで
どんなんかなぁ?って思い購入です。
あとは
ERIC JOHNSONの”live from austin tx”や
Mike Oldfieldの”Live At MONTREUX 1981”
RADIOHEADの”the astoria london live”
BILLY JOELの”The Essential Video Collection”
等も入荷してます。

さてと、
体調を整えて今日も頑張ろう〜っと。
by rock-bar-glam | 2007-01-30 16:28 | 閑話
<< おぉ~ 久々の新入荷のお知らせです >>