人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT DEBBLIN LIVE!

FAT DEBBLIN LIVE!_c0104265_13403038.jpg
昨夜は待ちに待ったFAT DEBBLINのLIVE!



Dynamite Monster Boogie TrainのLiveもあるんで
行きたかったんですが、
FAT DEBBLINと重なりこちらへ。

出演時間を確認しいそいそと出かける準備。
途中薬院駅で電車に乗ろうとした時気付いた。

”あれっ携帯がない”
”どっかで落としたかなぁ”

気になりつつも時間がせまってる事もあり
会場のLogosへ・・・

待ち合わせのH君から携帯を借りて電話してみたら・・・

そこは高宮交番だった。
親切などなたかが届けてくれてた!

届けて下さった方、
ありがとうございます!!

一安心したところでLogos内へ。

いよいよ始めてのFAT DEBBLINのLIVEだぁっ~

一曲目はStairway to Heaven
う~んカッコヨカ~
それからラストまで
怒涛のLiveだった。

いやぁ~良かった~



それからH君やSご夫妻、jimi君達と
今泉の餃子屋「弐の弐」へ。
ここはお客様のやなさんから
教えてもらったところ。

美味しかったです!
しかも安い!
ここはオススメですなぁ。

それからみんなでカラオケへ。

歌いまくりでしたなぁ♪




いやぁそれにしても楽しかった!!
良い一日でした。
by rock-bar-glam | 2007-05-14 13:40 | 閑話
<< 新着です。 今日の出来事 >>