人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラジローとetc

ニャンコのトラジローが我が家へ来てから
もう7週間近くが経った。




トラジローとetc_c0104265_4194311.jpg
こんなんなりました~
体重は当初4,1㎏だったのが、
4,8㎏位になってしまった。
いやぁ良く食べます。
トラジの食費を稼がんといけんようになってしまった・・・


トラジローとetc_c0104265_4222023.jpg
最近ヘヴィーローテなのが、
このThe BEES!
英国はワイト島出身らしいけどね。
これは’02のファーストで他にも2枚買いましたけど、
いやぁ良いですねぇ。
全く邪魔にならんし、サウンドもgoodです。
オススメです。

トラジローとetc_c0104265_4245270.jpg
最近お店のモニターを変えました。
以前はブラウン管のモニターだったんですが、
液晶に変更しました。
前は端っこのお客様が見づらかったんですよね。
申し訳ないなぁと思ってたんですが、
ようやく変えました~
これで端っこでも良く観えますよ~


ここでお知らせです。

来週の24日(月)の祭日は
私用でお休みします。
申し訳ございません!!
by rock-bar-glam | 2007-09-18 04:27 | 閑話
<< キャンプ ボケとう? >>